2日目/ディズニー②〜トゥモローランド編〜

とりあえずメインストリートでグリーティングを終えたので、次はトゥモローランドへ向かいます🚶‍♀️

 

そういえばドナルドデイジーはどこにいたんだろう?🤔

 

結局閉園まで見かけなかったです🤢

 

絶対写真撮りたい方はシティーホールに行って聞けば、時間と場所を教えてもらえるはずです💫

 

 

気を取り直して、前回香港ディズニーに行った時はまだ出来ていなかった【アイアンマン・エクスペリエンス】へ👍

 

スターツアーズのようなアトラクションでした👏

 

3Dメガネをつけて乗ります👍

 

アトラクションはもちろん、スタンバイ列に展示がたくさんあり、アイアンマンが好きな方は面白いと思います💫🤗

 

ただ待ち時間がほとんどなく、列もずっと進み続けていたので写真は撮りずらかったです🤣笑

 

アトラクションに乗り終えたあとは、アイアンマンのグリーティングに行こうと思ったんですが、なんと45分待ち😱

 

おしゃべりも出来るからか、すごく人気みたいです👏

 

今回はアイアンマンとのグリーティングは諦めました🤢

 

そしてトゥモローランドでは今期間限定のMr.インクレディブルの軽いショー?とグリーティングが行われています💕

 

せっかくなのでショーが始まる前にグリーティングの列に並びます💫

 

既に10組くらいの方たちが並ばれてました🙌

 

Mr.インクレディブル、Mrs.インクレディブル、フローズンの3人の登場は割と派手で、その騒ぎで近くにいた人達が、これからグリーティングすることを知り列に並ぼうとしてましたが、3人が登場したあとはグリーティングの列に並べないようでした🙌

 

絶対写真撮りたい方は事前に並ぶことをオススメします🙋‍♀️

 

f:id:an-melody:20180805203742j:image

 

サインをお願いしたところ、後で書いて持ってくるから1時間半後に取りに来てということだったので、サインを書いてもらうフォトフレームとサインペンをスタッフの方に預けました✒️

 

そのあとスペースマウンテンに乗ろうと思いましたが、確か40分待ちくらいだったので、とりあえずあとで時間があれば乗ろうと思いましたが、結局閉園まで乗ることはありませんでした🤣笑

 

次回へ続く🙌