2日目/ディズニー③〜アイス編〜

 

トゥモローランドを後にした私はファンタジーランドへ向かいます🚶‍♀️

 

歩いていると、ファンタジーガーデンでグリーティング中のレミーを発見👀

 

が、しかしサインを書いてもらうフォトフレームが手元にないため、後で来ようと思い、今回は見送ります🙌

(このことを後に後悔する🤥笑)

 

とりあえず、暑いのでアイスを買いたくてウロウロ🙌

 

全然見つけきれず、気がつけばフライトオブファンタジーパレードが始まる時間が近づいていたため、とりあえずメインストリートUSAへ向かいます🚶‍♀️

 

途中でやっとアイスを発見したので、ロッツォのアイスを購入し、しばし休憩🍦

 

f:id:an-melody:20180805205455j:image

 

美味しかったですが、暑くてすぐ溶けるので要注意⚠️笑

 

アイスを食べ、パレード開始15分前を切っていたので、キャストさんにミッキーが停止する場所を聞き、急いで向かいましたが、全然待ってる人がいなく、あってるか逆に心配になりました🤣笑

 

パレードが始まってから来た人も普通に最前列にいました🤣笑

 

急いで向かわなくても大丈夫そうです👌💕

 

パレード写真は次回へ続く💕