2日目/ディズニー④〜パレード・グリ・昼ごはん編〜

無事フライトオブファンタジーが始まりましたが、ミッキー達が停止する場所はもう少し前だったようです😱残念🌀

 

f:id:an-melody:20180805210240j:image
f:id:an-melody:20180805210219j:image
f:id:an-melody:20180805210246j:image
f:id:an-melody:20180805210230j:image
f:id:an-melody:20180805210234j:image
f:id:an-melody:20180805210223j:image
f:id:an-melody:20180805210250j:imagef:id:an-melody:20180805210254j:image

f:id:an-melody:20180805210621j:image

f:id:an-melody:20180805210516j:imagef:id:an-melody:20180805210357j:imagef:id:an-melody:20180805210445j:image
f:id:an-melody:20180805210442j:image
f:id:an-melody:20180805210507j:image
f:id:an-melody:20180805210503j:image
f:id:an-melody:20180805210459j:image

 

残念な写真もありますが、どんなキャラクターが出てくるのか参考にして頂ければと思い載せることにしました💕

 

パレードが終わったあとは、ちょうどフォトフレームを返してもらえる時間になったので、またトゥモローランドへ向かいます💕

 

無事受け取ったあとは、先程レミーがいたファンタジーガーデンへ向かいます🚶‍♀️

 

ファンタジーガーデンに入った時はどのキャラクターもおらず、キャストさんに聞くともう少しで来るということだったので、待つことに🙌

 

グリーティング施設がいくつかあるため、キャラクターが来てからどこに並ぶか決めようと思っていましたが、時間になるとやってきたのはプーさんだけでした🐻🍯

 

せっかくなので写真を撮ります📸

 

f:id:an-melody:20180805211804j:image

 

キャストさんにレミーはいつ来るのか聞いたところ、時間は決まってないとのことで、分からないまま待つのは嫌だったので結局諦めました😱

 

見かけた時に、サインは諦めて写真だけでも撮っておけばよかった〜🤢(まだレミーとグリーティングをしたことがないので、絶対撮りたかったんです🐀残念🤥)

 

そのあとフェアリーテールフォレストへ✨🏰

 

ミニチュアのラプンツェルの塔やシンデレラ城、美女と野獣のお城などがありました💕

 

f:id:an-melody:20180805212043j:image

 

ティンカーベルのグリーティング施設もこの中にあったんですが、タイミングが合わず、会えなかったです🤢

 

15時くらいになり、お腹が減ってきたので、食べたいと思っていたラッキーナゲットサルーンのフィッシュ&チップスを求めにグリズリー・ガルチへ🚶‍♀️

 

f:id:an-melody:20180805212429j:image

 

とても美味しかったです💕

 

でも結構量が多くて、1人だと食べ切るのがきつかったです🤢

 

2人で行かれる方とかはシェアしてもいいと思います🙌

 

次回へ続く💕