2日目/ディズニー⑥〜アトラクション編〜

パレードを楽しんだ後は、アトラクションに乗ることに💕

 

向かう途中でジーニーとジャスミン発見💕

 

並ぼうとしたらラインカットされてました🤢残念🤥

 

f:id:an-melody:20180806003731j:image

気を取り直して、ミスティックマナーに行きました💫

 

確か15分くらいの待ち時間だったと思います🙌

 

スリル系が好きな私には少し物足りませんが、楽しかったです👏

 

そのあとはトイ・ストーリーランドへ向かいます🤘

 

f:id:an-melody:20180806004617j:image

 

ここで【トイソルジャーパラシュートドロップ】【RCレーサー】【スリンキードッグスピン】に乗ります🤗

 

スリンキードッグスピンははっきり言って子供向けです🤣

 

周りも小さいお子様連ればかりで、1人で行った私は少し恥ずかしかったです😰笑

 

他の2つはそれなりにスリルもあって楽しいです💫

 

f:id:an-melody:20180806004932j:image

 

全部待ち時間は20分以下でした👏

 

そしてそのあとは1番お楽しみの【ビッググリズリーマウンテン】へ😍

 

もうとりあえず楽しいです🙋‍♀️

 

絶叫系大丈夫な人は絶対乗ってほしいです👍

 

時間があれば何回でも乗れるのに〜🤢

 

それくらい楽しくて大好きです💕

 

 

以上アトラクション編でした🤘