2日目/ディズニー〜夜ショー・パレード編〜

アトラクションをいくつか乗り、満足したところで夜のショーの時間が近づいていたため、メインストリートUSAへ🚶‍♀️

 

まずはWe Love Mickey!🎇

プロジェクションマッピング凄かった👏💕

 

f:id:an-melody:20180813002940j:image

f:id:an-melody:20180813002852j:image

 

でも目の前に木があってちょっと残念🤢

 

そして夜のショーは結構人気で早い段階からいい場所は無くなってたので、もう少し早めに場所取りしておけばよかった〜🤥🌀

 

 

そのあとはDisney Paint the Night💕

 

写真撮ったんですが、全然うまく撮れてなくてほんとに残念🤢

 

唯一マシなのだけ1枚📸

 

f:id:an-melody:20180813003326j:image

 

とりあえずキラキラしていて、音楽もノリノリで目でも耳でもすごく楽しめます💕

 

行かれる方は是非見てほしいです🙌

 

 

パレードが終わり、もう閉園時間になったので香港ディズニーとさよなら👋

 

すごく充実した1日でした🙋‍♀️💕