3日目/空港編

1日目と同じくA21のバスで空港へ向かいます🚃💨

 

時刻表がないので、どのくらいで来るのか分からなかったんですが、10〜20分くらい待ったところでバスが来ました🙆‍♀️

 

往復チケットを買っていたので、それを渡して乗ります🎫

 

1時間くらいで空港に到着👏

 

香港エクスプレスはチェックインが第2ターミナルなので、第2ターミナルで降りました🙌

 

まずはチェックインをします🙋‍♀️

 

行きと同じくオンラインチェックインをしていたので、オンラインチェックイン列に並びます💫

 

パスポート確認されて、チケットをもらいチェックイン完了👏

 

第2ターミナルにディズニーストアが2つあるので、そこを見てから第1ターミナルへ移動します🚶‍♀️

 

移動したあとは、手荷物検査をし、出国審査です💫

 

出国審査ですが、自分で機械を操作するだけで終了です🤗

 

あっという間に完了しました👏

 

お土産で頼まれていたお茶も無事ゲットし、お金も綺麗に使い切ったので思い残すことなく日本へ帰ります🙌

 

 

途中で見つけたスタバ☕️

 

結構並んでいたので飲まなかったんですが、黒基調でかっこよかったです💕

 

f:id:an-melody:20180813011747j:image

 

 

帰りの飛行機も何事もなく、無事到着しました✈️💨

 

初めての1人旅、しかも海外旅行💕

 

行く前は少し不安でしたが、行ってみたらとても楽しかったです💫

 

1日ではやっぱり足りなかったので、また香港ディズニー行きたいです🐭🏰

 

そして今回行く予定だったけど、お腹減っていなかったため行かなかったご飯屋さん【美味厨】に行き、排骨菜飯(ポークリブ丼)を食べに行きたいと思います🍽

 

 

以上、香港旅行2018でした💕

 

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️