2日目/ディズニー①〜メインストリートUSAグリ編〜

香港ディズニーいよいよ入園です🐭🏰

 

開園の30分前にはメインストリートUSAまで入場ができます💕

 

その時間からなんとグリーティングが始まっています😍💕💕

 

なので速攻入園してまずはミッキーミニーのペアグリへ😘

 

多分待っていた時間は20分くらいだったと思います👏

 

f:id:an-melody:20180805151644j:image

 

いつもキャラクターと撮る時、普通に撮ってるので、今回は自撮りで撮っていこうと決めてたので、全部こんなアングルです🤣笑

 

そのあとはグーフィープルートです💕

 

並んでる時はグーフィーのみでしたが、2.3組前の方が写真撮っている時にプルートも現れて、そのままペアグリでした👏

 

f:id:an-melody:20180805151957j:image

 

そしてそのあとチップデールのペアグリ💕

 

まだグリーティング開始していない時に、少し列ができていたので、誰が来るのか聞いたらチップとデールということで並びました💫

 

f:id:an-melody:20180805152218j:image

 

そのあとダッフィークッキーのペアグリへ💕

 

こちらもまだ開始していませんでしたが、列が出来ていたので並びました🤣

 

クッキーちゃんはまだ香港でしか会えないので、すごく貴重です💕

 

f:id:an-melody:20180805152347j:image

 

そのあとジェラトーニとステラルーに会いに行こうと思いましたが、グリーティングは午後からということだったのでとりあえず家族へのお土産をゲットしにお店へ💕

 

閉園前はお店がすごく混むのと、お店によって置いているものも違うく、後でやっぱり欲しいとなってもそのお店まで行くのが時間かかったりしてタイムロスになるので、お店を見つけたらとりあえず入って、気になるものがあればそこで購入しておくタイプです🙌

 

最初に買うとずっと持ち歩くが少し邪魔ですが、閉園前の長蛇の列には並びたくないので🤣笑

 

この時点で開園時間(10:00)からまだ1時間です💫

 

1時間で4つのペアグリが出来るなんて香港最高です😍👏

 

香港ディズニーでグリーティング目的の方は絶対朝が勝負です💕

 

次回へ続く💫