3日目/朝ごはん

いよいよ帰国日になりました🤥

 

帰る前に香港の朝ごはんを食べに行きます🍽

 

まずはチェックアウト🏨

 

常駐の方がいないので、チェックアウトしたい旨をカウンターの電話で伝えます📞

 

鍵を部屋の中に入れておけば大丈夫と言われたので、入れてチェックアウト完了でした👋

 

f:id:an-melody:20180813004532j:image

 

そしていよいよ朝ごはんを食べに行きます🚶‍♀️

 

香港の朝ごはんといえば、お粥🤗

 

尖沙咀駅から佐敦駅まで地下鉄で移動し、駅から5分ほど歩いたところにある【彌敦粥麺家】へ🚶‍♀️💕

 

着いた頃にちょうど開店でした🙆‍♀️

 

ほかの方のブログで見た、鮮滑雞粥(鶏肉入り粥)と揚げパンを頼みました💕

 

f:id:an-melody:20180813005036j:image

 

確か2つで68HKDくらいでした🍽

 

すごく熱かったですが、朝からでも食べやすい味で美味しかったです💕

 

しかしお粥がすごく熱かった上に、お茶まですごく熱くて食べてる間に結構汗をかきました🤣笑

 

朝ごはんもたべ、飛行機の時間も近づいていたため空港に向かいます🚃💨