1日目/夜ご飯編

前回の続き💕

 

ホテルに一旦荷物を置いて、夜ご飯を食べに尖沙咀の街へ🚶‍♀️

 

場所はホテルから2.3分ほど歩いたところにある池記(チーケイ)へ🚶‍♀️

 

f:id:an-melody:20180804211334j:image

 

エビワンタン麺(40HKD)を頼みました🦐

 

f:id:an-melody:20180804211318j:image

 

器が割と小さくて絶対足らないと思いましたが、意外と満腹になりました👏

 

エビがぷりぷりですごく美味しかったです🤗💕

 

ご飯を食べておなかいっぱいになったところで、向かいにある澳門茶餐廳(オウムーチャーチャンティン)でエッグタルトをテイクアウトで購入💕10HKDでした💰

f:id:an-melody:20180804212037j:image

 

美味しかったですが、少し冷めてて残念🤢

 

朝とかに行けば温かいものが食べれたかも知れません🤔

 

次行く機会があれば温かいものを食べたいです👏💕

 

そのあとホテルに戻り明日のディズニーに備えて就寝💤😴

 

2日目へ続く💕